【カムカムエヴリバディ】66話ネタバレと感想!ひなたの想いサムライになりたい

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ひなたはジュースの空き瓶を集めていた。酒屋に持って行くとお金に代えてくれる。

第66話、モモケンのサイン会。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第66話視聴率

第14週「1965-1976」第66話が2月3日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第66話あらすじ

「お姉ちゃんになるんやから、これくらいは稼がんとな。」

ひなたはモモケンのサイン会に行くため、お金を貯めていた。るいは売り上げが落ちていることに悩んでいた。

「これや、これのせいや。」

『およげたいやきくん』がヒットして、たい焼きが人気になっていた。回転焼きが売れなくなっていた。

「あーあ、今年も岩倉具視やった。まだ当分、空き瓶拾わんとあかんわ。」

桃山剣之介のサイン会、ひなたは回転焼きを持って行った。

「あの、私サムライになりたいです。」

志を失わなければ、きっとなれる。ひなたはモモケンの言葉に感動してした。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第66話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました