【カムカムエヴリバディ】74話ネタバレと感想!ひなたが不愛想な男と再会

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ひなたは『ミス条映コンテスト』の本選に参加していた。時代劇も映画村も大好き、笑顔で答えた。

第74話、サムライ役の男。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第74話視聴率

第16週「1983」第74話が2月15日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第74話あらすじ

演技審査が行われる。悪者に囲まれた娘がサムライに助けられる。そして告白される。

「何であの感じの悪いやつがサムライの役を…。」

回転焼きを買いに来た男、ひなたは再会してしまう。落ち込んでいる暇はなかった、ひなたの番になってしまう。

「焼いて、回転焼き焼いて。もしかして焼いたことないの?」

ひなたは小ばかにされたことを思い出してしまう。

「誰がお前なんかについて行くか?たーっ。」

ひなたは男を切りつけてしまう。会場は笑いの渦に包まれる。コンテスの結果、ひなたが選ばれることはなかった。

「そのバカづら、どっかで見たと思ったら回転焼き屋の娘か。どうりでバカだと思った。」

俳優役の五十嵐に頭を下げる。翌日、伴虚無蔵がひなたを訪ねて来る。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第74話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました