【カムカムエヴリバディ】75話ネタバレと感想!サムライへの愛は負けない

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

映画村の人がひなたを訪ねて来る。その男は、翌日に映画村に来るように言った。

第75話、ひなたが映画村で働く?

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第75話視聴率

第16週「1983」第75話が2月16日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第75話あらすじ

ひなたを訪ねてきた人は伴虚無蔵だった。るいとひなたは、お店にあるポスターを見て思い出した。

「名もなき有象無象と心得よ。休みの間、骨を折ってみぬか?」

伴虚無蔵は、映画村でのバイトを勧めた。時代劇を救って欲しい、その未来をひなたに託そうとしていた。

「お前がなぜここにいる?条映所のお姫様になりそこなったお前が。」

ひなたは五十嵐文四郎に会う。サムライへの愛は誰にも負けない、ひなたはバイトをすることを決めてしまう。

条映所の休憩所には、俳優たちが集まる。イベントスタッフの榊原は、ひなたの顔を覚えていた。

「君すごいな、虚無蔵さんに見込まれるなんて。」

ひなたは撮影現場を見せてもらえることになった。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第75話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました