【カムカムエヴリバディ】98話ネタバレと感想!るいが過去の扉を開ける旅へ

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ひなたは、『カムカム英語』の歌を口ずさんでいた。そこへ、るいが戻って来た。

第98話、るいが母を探すために…。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第98話視聴率

第21週「1994-2001」第98話が3月21日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第98話あらすじ

「勇おじさん、お母さんの居場所に心当たりある?手紙のやり取りとかしてた?」

安子は今までの人生を断ち切る覚悟でアメリカに行った。るいが岡山を出た時と一緒だった。

るいは安子を拒絶してしまった。閉ざしてしまった扉を開けよう、るいはそう考えていた。

錠一郎は、『Dippermouth Blues』でトミー北沢と待ち合わせしていた。

「トミーのバンドに入れてくれへん?鍵盤をやってみようかと思っている。」

クリスマスの夜、錠一郎はおもちゃのピアノを弾いた。その音楽を楽しそうに聞く人の姿が嬉しかった。

「アメリカに連れて行ってあげたい、僕が音楽で連れて行ってあげたい。」

お前と一緒にステージに立つ、トミーは夢を語った。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第98話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました