【カムカムエヴリバディ】2話ネタバレと感想!お菓子屋の跡継ぎ算太の夢はダンサー

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

安子は、小豆が炊ける匂いで目が覚める。おいしゅうなれ、小豆は願いを込めて作られていた。

第2話、算太が夢を見つける!

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第2話視聴率

第1週「1925-1939」第2話が11月2日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第2話あらすじ

御菓子司『たちばな』では、算太が作った不格好なまんじゅうでお茶を飲む。

「人間だって、ちょっとはみ出すぐれいが味があろう。」

算太は仕事をさぼっていると父・金太に見つかってしまう。休みがないことに不満を持っていた。

「私も作りてーな、おじいちゃんやお父さんみたいに甘いお菓子を作れるようになりてー。」

きぬがお菓子を買いに来た。豆腐屋の後を継げることを安子は羨ましいと思っていた。

雉真勇は野球の試合で勝つ。お祝いにお菓子を食べに来た。

「父ちゃん、わしダンサーになる。チャップリンを見たんじゃ、パンにダンスを踊らしよったんじゃ。」

ダンサーになる夢を見つけた算太は、家族に反対される。しかし、楽しそうな姿に大阪に行くことを許された。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました