【カムカムエヴリバディ】27話ネタバレと感想!るいのケガと雉真のメンツ

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

事故から3ヵ月、安子の傷はよくなった。しかし、るいの顔の傷は残ったままだった。

第27話、安子が新しい出会い。

「カムカムエヴリバディ」第27話視聴率

第6週「1948」第27話が12月7日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第27話あらすじ

安子は、『水田屋とうふ』の店先でおはぎを売るようになっていた。

「いやー久しぶりじゃな、おはぎ3つ…いや6つちょーだい。」

勇は雉真繊維で働くようになった。足袋や学生服を売るが業績は悪かった。

「るいのおでこの傷だけは、どけんかしてやりてえ。自分で治療費を稼ぎたいんじゃ。」

安子がおはぎを作っていると千吉に呼ばれる。商店街でおはぎを売る、るいを連れて行くことを反対される。

「雉真のメンツに関わるんじゃ。るいは雉真の子として、ここへ帰ってきたんじゃ。」

安子は力からリヤカーを借りる。『たちばな』を覚えてくれる人から、おはぎを買ってもらえた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第27話感想

コメント