【カムカムエヴリバディ】48話ネタバレと感想!忘れられない曲サニーサイド

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ジョーがお祭りに来ていた。シャツに食べ物をこぼしてしまう。シミになるから、るいは急いで洗たくをした。

第48話、特別な曲・サニーサイド。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第48話視聴率

第11週「1962-1963」第48話が1月10日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第48話あらすじ

「今でも耳に蘇る、あのイントロの高らかなトランペット。」

ジョーの叔父さんは、英語で唄い出した。これから歩く道は明るい光に照らされている。ジョーはそう感じた。

「私はレコードでした。岡山の喫茶店で聞いたレコード。小さい頃、何回か連れて行かれました。」

ずっと忘れていた母との思い出、ジョーのトランペットを聞いて記憶が蘇った。

「日向の道を見つけて歩いて行こうね、るい。母はそう言うたんです。」

母・安子は進駐軍と恋をしてアメリカに行ってしまった。母親に会いたいんや、ジョーはそう感じた。

お祭りの屋台でジョーは風鈴を買う。るいの部屋の窓からは、風に揺れる風鈴が小さな音を立てていた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第48話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました