【カムカムエヴリバディ】72話ネタバレと感想!ひなた映画村で将来を思う

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ひなたが店番をしていると一人の男が訪ねて来た。その男は新しい回転焼きを作るように言った。

第72話、ひなたの一人歩き。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第72話視聴率

第15週「1976-1983」第72話が2月11日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第72話あらすじ

「もしかして焼いたことないの?この店の娘なんだろう?ウソだろう?」

その男は、仕方なく焼いてあった回転焼きを買うことにする。

桃太郎が小学校に入学した。店の前で記念写真を撮った。ひなたは高校3年生になっていた。

「やっぱり就職かな。経済的に無理やと思う。お父ちゃんもお母ちゃんも桃には大学行かせたいやろから。」

就職先はどうするの?一恵と小夜子は、回転焼き店を手伝うことを勧めた。ひなたは回転焼きの練習をする。

「まぁ、最初はこんなもんや。回転焼きかて年季がいるんやで。」

お母ちゃん、どないしよう。ひなたは泣いてしまう。映画村を歩きながら将来を考える。

「サムライのように凛として、弱音をはらずにこうと決めたことはやり遂げる。そういうモノに私はなりたい。」

ひなたは1枚のポスターを見つける。『条映城のお姫様を探せ!』、ミスコン大会のお知らせだった。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第72話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました