【カムカムエヴリバディ】45話ネタバレと感想!るいの名前の由来とサッチモのレコード

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

るいは平助から給与をもらう。『ナイト&デイ』の大口の契約があったため少し多めに入っていた。

第45話、給与の使い道が分からない。

「カムカムエヴリバディ」第45話視聴率

第10週「1962」第45話が1月5日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第45話あらすじ

「あんたみたいな若い可愛らしい子が、着たい服も食べたいもんもないなんて。ちょっとでええ使いなさい。」

るいは給与を貯金すると言う。和子は自分のために何かすることを勧めた。街を歩いている時、ジョーに出会う。

「レコード買いに来たわけじゃありません。通りかかっただけです。」

サッチモのレコードを勧められる。るいは母親との過去を思い出してしまう。ジョーはジャズ喫茶に誘った。

「ルイアームストロングがトランペットの神様なら、君はさしずめ女神さまやな。」

トミーは、るいの名前の由来が気になった。叔父が野球が好きだったから、るいはウソをついた。

ジョーは、るいを『サマーフェスティバル』に誘う。ジョーも出演する予定だった。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第45話感想

コメント