【カムカムエヴリバディ】69話ネタバレと感想!ひなたの飽き性とビリーと再会

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ひなたは英語が話せるようになった夢を見ていた。

第69話、ビリーと再会。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第69話視聴率

第15週「1976-1983」第69話が2月8日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第69話あらすじ

ビリーはアメリカから来ていた。ひなたは地球儀を持ってきて、アメリカを探した。

「吹いてみたいなー、いつかアメリカの空の下で。」

錠一郎は、トランペットをアメリカで吹くことを夢見ていた。あの頃を思い出していた。

日曜日、ひなたはザリガニを取りに行く。洋服をびしょ濡れにして帰って来た。

「あーあ、学校なんて行ったって、あと23年で地球は滅亡するのに。」

るいは呆れてしまう。ひなたは、いつの間にかラジオの英語講座を聞かなくなってしまう。

「ハロー、今日は休み?いつかのあのお菓子を買いに来たんだけど。」

ビリーがお店に来る。ひなたは英語に答えることができなかった。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第69話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました