【カムカムエヴリバディ】68話ネタバレと感想!ひなたの英語を勉強したい理由

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

英語の勉強をしたい、るいはひなたにラジオの英語講座を勧めた。

第68話、ひなたの初恋

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第68話視聴率

第15週「1976-1983」第68話が2月7日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第68話あらすじ

ラジオの英語講座は、るいが母親と一緒に聞いた。まだ続いていることに懐かしさがこみ上げる。

「ひなた、もうすぐラジオ始まるで。これ見てみ、出席カードや。」

錠一郎はひなたのために出席カードを作っていた。ひなたは言葉が理解できずにいた。

「学校行く前から勉強なんて、正気の沙汰やないな。」

るいは本屋で英語のテキストを買う。英語でひなたと名前を書いた。幼い頃に母・安子が同じことをしてくれた。

「今さっき、天神さんで偶然会うたの。ビリーが美味しい和菓子が食べたみたいんやて。」

お店に小夜子が訪ねて来る。るいと錠一郎は、ひなたが英語を勉強したい理由が分かった。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第68話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました