【カムカムエヴリバディ】46話ネタバレと感想!ジャズ喫茶のサマーフェスティバル

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

8月に『ナイト&デイ』のサマーフェスティバルが行われる。るいは仕事を早くあがりたいとお願いする。

第46話、過去に連れ戻される瞬間。

「カムカムエヴリバディ」第46話視聴率

第10週「1962」第46話が1月6日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第46話あらすじ

「何でじゃろ、自分でもよう分からんのです。」

ジャズ喫茶のフェスティバル。るいは、なぜ行きたいのか自分でもよく分からなかった。

「荒れてるって何がじゃ?音か?おいジョー、俺のトランペットの音か?」

渡辺貞夫がアメリカに行く、トミーはイラついていた。

「今日は楽しかった、ありがとうね。」

るいは和子と買い物に行った。ピンクのワンピースはフェスティバルに行くために買った。

「ええとこの子には、ええとこの子の苦労があるんや。覚えとき。」

トミーは英才教育を受けている。それゆえの悩みもベリーは知っていた。そして、ジョーがステージに立つ。ジョーのトランペットは、るいを過去に連れ戻した。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第46話感想

カムカムエヴリバディ46話

コメント