【カムカムエヴリバディ】18話ネタバレと感想!稔さん力を貸して安子の願い

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

安子は、戦争で母・小しずと祖母・ひさを亡くしてしまう。 雉真家のはなれで父・金太は寝込んでいた。

第18話、金太の生きる源。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第18話視聴率

第4週「1943-1945」第18話が11月24日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第18話あらすじ

昭和20年8月15日、ラジオから天皇陛下の言葉が伝えられる。

「戦争が終わった。日本は負けたんじゃ。」

安子は、稔が無事に帰るように祈った。金太の心と体は回復しなかった。

「小豆が手に入ったんよ。お父さん、あんこの作り方教えてくれんかな?お父さんのあんこが食べてえ。」

おいしゅうなれ、おいしゅうなれ。安子はおはぎを作った。しかし、父のようには作れなかった。

「稔さん、どうか力を貸してちょーでえ。稔さん…。」

金太は安子のおはぎを少しだけ口にする。そして、雨の中飛び出して行った。

「砂糖じゃ、配給をちょっとずつよけといたんじゃ。あねんまじい、おはぎを供えられたら小しずらも安心して成仏できんわ。」

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第18話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました