【カムカムエヴリバディ】67話ネタバレと感想!ひなた福引券で夢を叶える?

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ひなたはモモケンのサイン会に参加した。その帰りに外国人の男の子に声をかけられた。

第67話、ひなたと錠一郎は商店街の福引券を集める。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第67話視聴率

第14週「1965-1976」第67話が2月4日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第67話あらすじ

「お父ちゃん、私な英語教室に通いたいんや。せやけど月謝聞いたら、ものすごい高いんや。」

錠一郎は商店街の福引券を持っていた。1等は熱海旅行、その旅行券をお金に代えて教室代にしようと考えた。

「福引ひきたかったら、福引券10枚耳を揃えてお持ち頂こう。」

福引券は9枚しかなかった。るいの回転焼きは、『およげたいやきくん』の影響を受けて売り上げは下がっていた。

「お母ちゃん、絆創膏ちょーだい。瓶を引っ張るさかい、ビックリして転んでしもうた。」

ひなたがケガをした。るいは昔の自分を重ねてしまう。翌日、赤西が頭を下げに来る。

「待ち、私が引く。」

赤西は福引券を100枚持って来た。10回目の抽選器はるいが回して、3等のラジオが当選した。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第67話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました