【カムカムエヴリバディ】13話ネタバレと感想!兄だから諦めた勇の恋心

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

安子の兄・算太に召集令状が届いた。算太は借金取りに追われ逃げていた。

第13話、稔の縁談話と勇の失望

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第13話視聴率

第3週「1942-1943」第13話が11月17日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第13話あらすじ

算太は入隊のため岡山に戻って来た。金太は家に入れることを拒んだ。

「戦争に行くんよ、せめて晩ごはんぐれえ。」

小しずは算太のため、おにぎりを握った。その後、橘の職人たちも召集されることになった。

『たちばな』は、人手もなく材料も手に入らなくなる。次第に縮小せざるを得なくなる。

雉真繊維では、工場を拡張していた。様々な衣料品を軍に納入するようになっていた。

千吉は海軍主計中佐・神田と話をしていた。勇は兄の縁談の話を聞いてしまう。

「見損なったよ、あんこのこと傷つけたりせんて信じとったのに。兄さんじゃから諦めたのに。」

戦争は人々の日常を奪って行く。甲子園は解体され武器製造に役立てる。学生も戦争に行くことになった。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第13話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました