【カムカムエヴリバディ】41話ネタバレと感想!るいがクリーニング店で出会った人

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

るいは、クリーニングの仕事が好きだった。シャツの汚れが落ちるたび、自分の背負ったモノが消えるような気がしていた。

第41話、るいが出会った人。

「カムカムエヴリバディ」第41話視聴率

第9週「1962」第41話が12月27日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第41話あらすじ

片桐春彦は、Yシャツをクリーニングに出しに来る。るいは、どんな仕事をしているのか想像する。

ボールペンを刺したまま黒ずんだYシャツ、名前を書いた文字、育ちが良く1人暮らしの人なのか?

「よかったです、取りに来てもろうて。お名前を聞くのを忘れてしもうたから。」

るいが名付けた、宇宙人がクリーニングを取りに来る。そして、また大量のクリーニングを出して帰った。

「本当におもしれえ仕事ですね、洗濯物の数だけ人生があると思うと汚れた服も愛おしく思えます。」

ある日、るいはお客から苦情を受ける。服に穴が開いている。それは最初から開いてあったモノだった。

「あんたのしていることは恐喝です。その大声も威力業務妨害です。」

片桐が来て助けてくれた。弁護士として働いていることが分かった。るいは片桐の優しさを嬉しく感じていた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第41話感想

コメント