【カムカムエヴリバディ】81話ネタバレと感想!ひなたと五十嵐が思い出の映画

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

伴虚無蔵は、『妖術七変化 隠れ里の決闘』のオーディションを受けると決めていた。

第81話、五十嵐と虚無蔵のオーディション。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第81話視聴率

第17週「1983-1984」第81話が2月24日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第81話あらすじ

「サンタさん楽しそうですね、踊っている時。何や、こっちまで楽しくなる。」

コマーシャルの振り付けをしたサンタは、桃山剣之介と待ち合わせしていた。ひなたは映画のチケットをもらった。

「それ、俺にくれ。頼む、オーディションに備えて見たいんだ。」

次の休みの日、ひなたは五十嵐と映画を見に行くことになった。るいと錠一郎が見た懐かしい映画だった。

「何のめぐりあわせやろね。」

剣之介と虚無蔵の殺陣は、2人を魅了した。本当にすごかった、その言葉しかなかった。

「晩ご飯食べるお金もあらへんのやったら、ポップコーンなんて買うてくれへんでもええのに。」

五十嵐は家を飛び出して、1人暮らしをしていた。時代劇俳優としてスクリーンに出るのが夢だった。

「あんた、モモケンさんにも誰にも負けへんのやろ。頑張り、応援してるから。」

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第81話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました