【カムカムエヴリバディ】14話ネタバレと感想!幸せになれ安子いつも優しい祖父の言葉

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

稔が出征することになった。安子は稔の無事を祈った。

第14話、安子の幸せを願った祖父の最期。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第14話視聴率

第3週「1942-1943」第14話が11月18日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第14話あらすじ

「あんこの夢を見とった。美味しゅうなれ、美味しゅうなれ。甘い夢を見とったら安子がおった。」

杵太郎は腰痛が悪化してしまう。幸せになれ、安子は嬉しくて泣いてしまう。その後、杵太郎は亡くなる。

千吉は稔の縁談をまとめようとしていた。

「父さん、兄さんとあんこの橘の娘との結婚を認めてやって下さい。」

家同士の結婚は自分がする。勇は安子に会って欲しいと頭を下げた。

「祖母の作ったおしるこです。どうぞ召し上がって下さい。早う、お元気になって下さいね。」

千吉はおはぎを買いに来る。安子は稔の父とは知らずにおしるこを出した。おしるこは橘の原点だった。

「どうぞ悔いのないように、息子さんを送り出して下さい。」

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第14話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました