【カムカムエヴリバディ】20話ネタバレと感想!金太の夢と安子の届かなかった想い

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

金太が亡くなってしまう。『たちばな』を復活させたい、その気力は続かなかった。千吉が弔ってくれたことを安子は感謝した。

第20話、たった1枚の紙きれ。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第20話視聴率

第4週「1943-1945」第20話が11月26日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第20話あらすじ

「おっちゃんはうわごとを言った。無事だったんかとか、待っちょったとか。」

おはぎを盗んだ男の子が金太を発見してくれた。金太は算太と話をするかのようだった。

「どげんしたら高う売れるか考えるのが面白かった。ちゃんと売上を渡したかったんじゃ。」

安子は、その売り上げを全て返した。しっかりと生きて、父の信じた想いを感じる。

ラジオから基礎英語講座が聞こえる。1つ英単語を覚えるたびに稔が戻る。そう思いながら英語を覚えた。

「ただいま、姉さん。よう大きいなったな。」

勇が戻って来た。しばらくして、稔が戦死した知らせが届く。安子の願いは届かなかった。

「稔さん、稔さん、稔さん、意地悪せんで帰って来て。稔さん、稔さん、稔さん。」

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第20話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました