【カムカムエヴリバディ】5話ネタバレと感想!ふたりで過ごした大切な時間

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

朝6時半に起きてラジオの英語講座を聞く、安子の日課になっていた。

第5話、安子の想い人。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第5話視聴率

第1週「1925-1939」第5話が11月5日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第5話あらすじ

安子は、稔に自転車の乗り方を教えてもらっていた。その楽しそうな姿を勇が見ていた。

「すんません、僕が時間に気がつかなんで。」

きぬが店番をしてくれた。安子は、勇の兄・稔を紹介する。稔はお土産を買うために店に寄ってくれた。

「私、ウチのお菓子が大好き。しゃーけど、お菓子食べよる人を見るのがもっと好きです。」

きぬは神社のお祭りに行けなくなってしまう。僕が行こうか?稔と一緒に行くことになった。

「兄さんは、いずれ雉真の社長になる人じゃ。あんころやの女なんか、釣り合うもんか。」

夏祭りの日、稔が安子の簪を探しに行った。その時、勇に言われてしまう。

「稔さん、夏の間いろいろとありがとうございました。自転車なんて乗れなんでもええ。」

稔が大阪に帰る日、安子は見送りに行く。手紙を書く約束を交わした。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました