【カムカムエヴリバディ】4話ネタバレと感想!安子にとっての稔は眩しい存在

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

安子は、早起きをしてラジオの英語講座を聞くがうまく聞き取ることができなかった。

第4話、自転車に乗れるようになりたい!

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第4話視聴率

第1週「1925-1939」第3話が11月4日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第4話あらすじ

雉真繊維は、稔の父親が一代で築いた会社だった。足袋の製造から始まり、学生服を作って名をはせた。

「あの、あの、私が行く。着替えて来る。」

稔の家から注文があった。安子は、配達に行くことになった。稔に会うことはできなかった。

「こんにちは、あの聞きましたラジオ。英語って何か音楽聞くみたいで、ステキな調べですね。」

安子は本屋に立ち寄ると稔がいた。テキストを紹介してもらう。自転車に乗れない安子は笑われてしまう。

「喫茶店は初めて?ここのコーヒーは美味しいんじゃ。」

安子は稔に自転車の乗り方を教えてもらう。その後で喫茶店に立ち寄る。受験勉強をしたお店だった。

「僕は、いつか雉真の商品を欧米と取引できるようにしたいんだ。そのためにも英語を勉強しておかないと。」

喫茶店では、珍しい曲が流れていた。安子は英語を上手に話す稔を見つめた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました