【カムカムエヴリバディ】15話ネタバレと感想!安子と稔が歩く新しい道

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

稔は頭取の娘と結婚するため岡山に戻って来た。岡山駅には、父・千吉が待っていた。

第15話、安子と稔が描いた未来。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第15話視聴率

第3週「1942-1943」第15話が11月19日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第15話あらすじ

「稔、あの人がお前の祝言の相手じゃ。」

安子は稔の無事を祈りお参りしていた。そこに、千吉が稔を連れて行く。頭取の娘との結婚を取りやめにしていた。

『たちばな』を訪ねた千吉は、堅実な商いをしている姿を見た。この家の娘なら稔を支えてくれると認めていた。

「安子ちゃん、僕と結婚して下さい。」

安子は泣きながらうなずいた。おめでとう、勇は心から喜んでくれた。稔は安子を家に連れて行く。

稔の母・美都里は、嫁入りの時にもらった簪を渡した。2人は橘の家に挨拶に行く。家族は祝福してくれた。

「はよう戦争が終わって欲しい、どこの国とも行き来できる。どこの国の音楽も聴ける、僕らの子どもにはそんな世界を生きて欲しい。」

稔は子どもの名前を決めていた。男でも女でも外国でも通用する名前を考えていた。安子と稔は出征前の1ヵ月だけ一緒に過ごした。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第15話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました