【青天を衝け】36話ネタバレと感想!あなたの道を生きて千代の最期

青天を衝け

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

栄一は、三菱に対抗するため『東京風帆船会社』を設立する。しかし、岩崎弥太郎の新聞を使った巧みな攻撃に、開業前に敗北してしまう。

第36話 栄一と千代

見逃した方はこちらから⇨「U-NEXT

スポンサーリンク

「青天を衝け」36話視聴率

「青天を衝け」36話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「青天を衝け」36話あらすじ

栄一の娘・うたは、穂積陳重との縁談が持ち上がる。意気投合した二人は結婚を決める。

「たった今、臨時の御前会議が終わりました。どうか黙って今すぐ辞表をお出しください。」

明治14年の政変、大隈は政府を追い出されてしまう。伊藤博文が実権を握ることになった。

「名誉や金より、大切なのは目的じゃ。みなが協力一致して豊かな日本を作ることこそ正義だと信じてる。」

五代は北海道の仕事を失った。新聞に好き勝手に書かれても反論しようとしなかった。

春になって、うたが穂積と結婚をする。幸せな空気に包まれる中、千代が病に倒れてしまう。

「生きて、生きて下さい。生きて、必ずあなたの道を…。」

千代は、栄一のそばで息を引き取った。栄一はかけがえのない家族を失ってしまう。

見逃し動画配信サービス「青天を衝け」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「青天を衝け」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「青天を衝け」36話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました