【カムカムエヴリバディ】108話ネタバレと感想!大切な人を繋ぐクリスマスフェスティバル

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

映画『サムライベースボール』の公開が近づいていた。ひなたは忙しくしていた。

第108話、

「カムカムエヴリバディ」第108話視聴率

第22週「2003-2025」第108話が4月4日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第108話あらすじ

るい・錠一郎・トミー北沢は、クリスマスフェスティバルに出演する予定だった。

「スポンサーもついたんです。もうクリスマスの借行社は、日本のニューオリンズですよ。」

「ジョーさん、ピアノ弾いてボイトレするから…ボイトレするから…。」

るいは緊張していた。ひなたはジョージにクリスマスフェスティバルのチケットを渡していた。

「明日、日本を出て二度と戻らないわ。」

竹村と小暮が駆けつける。るいと錠一郎は嬉しくて泣いてしまう。

「アニーさん」

ひなたがラジオをつけるとアニー・ヒラカワがゲスト出演していた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第108話感想

コメント