【カムカムエヴリバディ】53話ネタバレと感想!るいのために勝つ錠一郎の約束

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

いつかアメリカに行く、錠一郎には夢ができた。そのためにコンテストに出場して優勝すると決めていた。

第53話、サッチモちゃんのためにも勝つよ。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第53話視聴率

第12週「1963-1964」第53話が1月17日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第53話あらすじ

ラジオではトランペットのコンテストの話をしていた。優勝するのはトミー北沢と言われていた。

「あの磯村吟いう人はジャズ業界では有名なんや、ものすごい知識も豊富で。」

錠一郎は自信を失ってしまう。西山から映画のチケットをもらい、るいと錠一郎は見に行くことになった。

「ええんか、こないなけったいな映画をコンテストの前に見て。」

荒唐無稽な映画は、錠一郎の気持ちを動かした。きっと勝つよサッチモちゃんのためにも。約束してくれた。

「何でステージ衣装着たままホットドック食べたんですか?」

錠一郎はYシャツにケチャップをつけてしまう。お腹が空いたから、るいは水洗いをしながら呆れていた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第53話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました