【危険なビーナス】最終話ネタバレ!犯人は誰だ一清の絵に隠されたヒミツ

危険なビーナス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

矢神康治が亡くなった。矢神の親族会では、遺産相続の話が始まった。

最終話、犯人は誰だ? 義妹の正体は?衝撃の真相とは!?

スポンサーリンク

「危険なビーナス」最終話視聴率

「危険なビーナス」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「危険なビーナス」最終話あらすじ

一清の書いた寛恕の網

「明人は、兄と禎子さんに育てられた子どもです。ここにいる人たちみたいに曲がってはいません。伯郎さんを見て、私は改めてそう思いました。」

波恵は全てを明人に譲りたいと思っていた。サヴァン症候群の研究記録を見つけることで明人は助かる。

研究記録は、小泉の家の天井裏から見つかった。伯郎は、あることに気がついてしまう。引き返すと小泉の家に明かりがついた。

「やっぱり君も頭がいい。」

伯郎の叔父・憲三は、一清の書いた絵『寛恕の網』を探していた。その価値を知っている牧雄を突き落とした。

「あの絵は処分します。あの絵には素数の配列のヒミツが隠されていて、持っていては危険だって康治さんに聞かされています。」

素数はセキュリティシステムの暗号に使われていた。憲三は禎子と揉み合い倒れてしまう。そして、風呂場に連れて行った。

憲三は家に灯油を巻きだし火をつけてしまう。

楓は潜入捜査官

「素数のヒミツを解くことは、全ての数学者の夢なんだ。あの絵を見つけてくれ。」

伯郎は思い出してしまう。襖の中、『寛恕の網』が見つかった。そこへ明人が助けに来る。小泉の家は燃えてしまった。

明人は警視庁に協力していた。誰かが明人を誘拐して謝礼金を出している。その犯人を特定するために潜入捜査を行った。捜査官は楓だった。

「僕はあなたとずっと一緒にいましたよね。怒ったり喜んだり、数えきれないほど言葉と気持ちを交わしたつもりでした。あれは一体何だったんですか?」

楓は、潜入捜査官として明人の妻になりきっていた。居酒屋に蔭山が来る。

「矢神楓という人間は、本当にいなかったんですか?私にはあれが全てウソだったとは、どうしても思えません。」

伯郎は蔭山との食事に向かう。そこには楓がいた。

見逃し動画配信サービス「危険なビーナス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「危険なビーナス」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「危険なビーナス」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました