【危険なビーナス】4話ネタバレ!伯朗の母のネックレスと夫婦の駆け引き

危険なビーナス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

伯朗は、百合華から相談を受ける。母の祥子が手紙を残して失踪してしまった。 第4話、実母の形見。新たな失踪者!次々と人が消える矢神家の闇…
スポンサーリンク

「危険なビーナス」4話視聴率

「危険なビーナス」第4話が放送されました。気になる視聴率は、11.0%でした!

「危険なビーナス」4話あらすじ

祥子の失踪

楓は、康治の看病をするために矢神の家にいた。あきとをまて、康治はメッセージを残した。 伯朗は、百合華のことが気になり支倉家に向かう。祥子の部屋からは、手紙を発見する。あなたは夫に殺される。隆司の部屋からは薬を見つける。 その後、楓が忍び込んでくる。そこへ、隆司が戻って来る。 「私がお願いしたの、一緒にお母さん探して下さいって。」 伯朗は、追い出されてしまう。百合華は、楓を信用していない。本当の妻なのか確認するように勧めた。 隆司は自転車に乗って出かける。隆司は看護師・永峰の家に入って行った。 「本当は殺したんじゃないんですか?殺す気はありましたよね。」 祥子の部屋には高血圧を下げる薬があった。隆司の部屋には、血圧をあげる昇圧剤があった。

母の形見のネックレス

祥子は、勇磨と佐代を憎んでいた。二人に連れ去れたのかも知れない。隆司は祥子がいなくなってホッとしていた。 伯朗は祥子のことが嫌いだった。母のネックレスを盗まれたことがあった。そのネックレスを祥子が持っていた。 矢神家から親族会の連絡が入った。勇磨が暴露する。隆司の不倫の証拠写真を持っていた。 「親族が一人消えたんだ、もっと心配するのが普通でしょ。」 祥子は、夫の浮気に気がついて実家に戻っていた。 「私への想いが少しでも残ってるのなら、やり直したいって。」 隆司は祥子を探していた。伯朗は、みんなの前でウソをついた。祥子はネックレスを隠し持っていた。伯朗に頭を下げる。 伯朗は楓に確認する。明人は僕のことどう言ってた?楓は、百合華と同じことを繰り返した。 「康治さんを殺して。」 祥子は、永峰に命じる。酸素を止めるだけでいい。そのために夫の不貞を許した。

見逃し動画配信サービス「危険なビーナス」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「危険なビーナス」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「危険なビーナス」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました