【危険なビーナス】1話ネタバレ!謎の美女と野望渦巻く謎のはじまり

危険なビーナス
TBSドラマ「危険なビーナスが10月11日(日)からスタート。主演を妻夫木聡さんが演じている。 第1話、異父弟の妻。突然現れた謎の美女…欲望渦巻く謎のはじまり!

「危険なビーナス」1話視聴率

「危険なビーナス」第1話が放送されました。気になる視聴率は、14.1%でした。

「危険なビーナス」1話あらすじ

謎の美女が現れる

動物病院で働く手島伯朗は、弟の妻・楓と出会う。伯朗の弟・明人が行方不明になったという。父親が危篤になり遺産相続の話もあった。 「私と一緒に明人くんをさらった人間を探してもらえませんか?」 楓はCAをしていた。バンクーバーで出会い、シアトルで結婚していた。矢神家は代々医者の家計、遺産は30億と言われていた。 伯朗の義父・康治は、寝たきりになってしまう。2人は、親族会議に出席することになった。楓は家の中を調べようとする。 「死んだお前のお袋も金目当てだったからな。」 佐代と勇磨は、矢神家の養子になっていた。後妻に入った偵子を疎ましく見ていた。楓は伯朗をマンションに誘う。写真立ての中のカギを見つけた。

30億は誰の手に

偵子は、16年前に風呂場で事故死していた。父親は売れない画家をしていた。33年前に亡くなっている。伯朗は、偵子の妹を紹介する。 「明人くんが3日に電話をしたって言ってたんですけど。」 順子は着物の展示会に行き、憲三は家にいた。明人は、3日に行方不明になっている。楓はアリバイを確認した。 「私は誰だって疑います。夫が行方不明なんですよ。」 伯朗は楓を疑っていた。その後、楓は1人で親族会議に出席する。 「財産はすべて矢神明人に遺贈する。」 祖父・康之介は、明人の父・康治ではなく明人に財産を残した。幼い明人に管理するのは難しい。 親族は話し合い、現金などの金融資産を子どもたちに分けた。残りを康治が引き継いだ。遺産相続は、大人になってからの判断とした。

彼女は僕の妹です

亡き祖父の意思を受け継ぐ。明人は全ての財産を受け取ると決めていた。 「妹なんだからさ、しっかり守ってあげなさいよ。」 楓は、全てを順子に話していた。アリバイと聞いたことを誤っていた。楓は財産を受け取る話をした直後、手紙を受け取る。 楓は伯朗に連絡をした後で指定された場所に行く。伯朗が探すと楓は閉じ込められていた。 「彼女は僕の妹です。傷つける人間は絶対に許しません」 楓を閉じ込めたのは、牧雄だった。楓は伯朗と一緒に待ち合わせ場所に向かう。ところが、エスカレーターから突き落とされてしまう。

見逃し動画配信サービス「危険なビーナス」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「危険なビーナス」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「危険なビーナス」1話感想

コメント