【危険なビーナス】9話ネタバレ!楓は何者なのか勇磨の脅しのネタ

危険なビーナス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

伯郎が楓のところに行くと勇磨がいた。自分を裏切っていた。伯郎はひどく酔ってしまう。

第9話、最終章!義妹の正体を暴け!義父との誓い必ず弟を助け出す!

スポンサーリンク

「危険なビーナス」9話視聴率

「危険なビーナス」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「危険なビーナス」9話あらすじ

勇磨が掴んだヒミツ

楓はウソをついていた。伯郎はグラタンに入れる具材から気づいてしまった。明人はカキが食べられない、それは大人になっても変らなかった。

楓が伯郎の病院に現れる。勇磨は明人の部屋に盗聴器を仕掛けていた。全てを話すように脅されていた。

「君は、本当に明人の嫁なのか?」

伯郎は楓を許さなかった。楓はシフォンケーキを見て顔色を変えた。その夜、矢神家では親族会が行われた。

「康之助には隠し子がいました。君津です。」

突然の波恵の発言に驚く。そして、遺産は君津にも平等に分けられることになった。伯郎は楓を信用できないでいた。

康治の最期の笑顔

伯郎と蔭山は、楓の実家・焼き鳥屋『鶏四季』に向かう。蔭山は同僚のフリをして話を聞いた。

「アメリカのシアトルってとこで、突然に結婚したって。」

伯郎は、母親の発言を聞いて安心していた。蔭山は、必要な情報だけを話す母親を怪しいと感じていた。伯郎が波恵に呼ばれる。

牧雄は『サヴァン症候群の研究記録』を持っていた。それがあれば30億を超えるモノを手に入れることができる。

百合華は、楓の母親の後をつける。何者かに襲われてしまう。

「どうか安心して下さい。楽しかったですね、母さんと3人での毎日は。」

康治は指を4本たてた。家族は4人なんだ。そして、眠るように息を引き取った。

見逃し動画配信サービス「危険なビーナス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「危険なビーナス」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「危険なビーナス」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました