【危険なビーナス】2話ネタバレ!敵か味方か仕掛けられたワナ

危険なビーナス
伯朗と楓は、牧雄と待ち合わせをしていた。救急車のサイレンの先には、エスカレーターから転落した牧雄がいた。 第2話、叔父の復讐。違う顔を見せる女…敵か味方か?仕掛けられた罠。

「危険なビーナス」2話視聴率

「危険なビーナス」第2話が放送されました。気になる視聴率は、12.5%でした。

「危険なビーナス」2話あらすじ

勇磨の車にGPS

牧雄が救急車で運ばれる。伯朗と楓は急いで矢神の家に戻る。ボンネットが温かい車を見つける。君津が買い出しに行っていた。 「君はたまに違う顔を見せる気がして。」 家にいなかったのは、勇磨と佐代。警察から連絡が入る。牧雄は意識が戻らない可能性もあった。勇磨は伯朗を食事に誘った。 「なぁ、楓さんは本当の明人の嫁だと思うか?」 勇磨は弁護士を使って調べていた。明人は日本に出国していることが分かった。楓のスマホを盗む、中を見れば本当に嫁かどうかが分かる。 楓は勇磨のところに向かう。明人のことで収穫はなかった。楓の目的は車にGPSを仕掛けることだった。

楓のスマホ

支倉百合華が伯朗のところに来る。明人のことを心配していた。 「あの人は、明くんのお嫁さんなんかじゃありません。」 楓はGPSから勇磨が行く場所を特定する。1ヵ所だけ気になる場所を見つけた。そこに明人がいるのかも知れない。二人は後をつけた。 「俺は幸之助と愛人の間に生まれた息子だ。」 その団地は勇磨が育った家だった。伯朗は楓のスマホを盗もうとする。そのスマホを勇磨に渡してしまう。 「はっきり分かりましたよ、あなたが明人の妻ではないということが。」 勇磨は全ての遺産を手に入れようとしていた。愛人の子どもとして育った屈辱をはらすためだった。勇磨は楓と手を組もうとしていた。 「お前のお陰だよ。負け犬の僕に教えてくれただろ、現実から目をそらすなって。ありがとうな、お陰で勝てたよお前との勝負。」 楓は何者かにつけられる。そして、階段から突き落とされてしまう。

見逃し動画配信サービス「危険なビーナス」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「危険なビーナス」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「危険なビーナス」2話感想

コメント