【危険なビーナス】3話ネタバレ!楓が襲われる残り香が示す犯人とは

危険なビーナス

楓が階段から落ちてしまう。誰かに突き落とされていた。

第3話、従妹の殺意。弟の妻が襲われた…矢神の陰謀か女の嫉妬か?

「危険なビーナス」3話視聴率

「危険なビーナス」第3話が放送されました。気になる視聴率は、11.7%でした。

「危険なビーナス」3話あらすじ

百合華の明人への想い

楓は、階段から落ちる瞬間に香りを感じた。翌日、楓は矢神家の中から探そうとする。看護師の杏梨から同じ匂いがした。しかし、アリバイがあった。

伯朗は、百合華との約束を取り付ける。楓を家まで送ると勇磨が待ち伏せしていた。3人で食事に行くことになった。

「お前の知らない人間関係が、あの家にはあるってことだよ。」

百合華は明人に好意を持っていた。嫉妬から楓を突き飛ばしたのかも知れない。勇磨は百合華の友人を紹介した。

楓は百合華の友人、白川と金森を食事に誘う。楓が席を外した時、伯郎が探りを入れる。

「絶対に怪しいよね、明くんがあんな人選ぶワケがありません。」

明人と百合華は、付き合っているというウワサもあった。明人は誰にも渡さない、百合華はそう言っていた。

犯人が残した香り

伯郎は、百合華を病院に呼び出す。

「もしかして分かっっちゃいました?私がやったってこと。」

百合華は、楓を地下室に閉じ込めたことを認めた。階段から落ちたことは知らなかった。明人への好意も認めた。

「髪の毛の匂いをかがせて欲しい。」

百合華はシャンプーを使っていない。しかし、春乃が使っていた。

「楓さんてウソつきですよね、あなたは本当は明くんの妻なんかじゃないですよね。」

春乃は楓を脅した。

「私も好きだった、明くんのこと。百合華が相手なら仕方ないと思った。」

伯郎が警察に行こうとするが楓が止める。百合華は明人のマンションのカギを返した。

「ごめんね。」

楓は百合華に謝った。翌日、百合華は伯郎を訪ねてくる。母親の祥子が行方不明になっていた。

見逃し動画配信サービス「危険なビーナス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「危険なビーナス」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「危険なビーナス」3話感想

コメント