【極主夫道】9話ネタバレと感想!向日葵を探せ家族を守るため龍の本気

極主夫道

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

龍は、キャンプに行くために車を手に入れようとしていた。

第9話、最終章!愛娘失踪で家族崩壊!?豪華ゲストも襲来!

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「極主夫道」9話視聴率

「極主夫道」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

スポンサーリンク

「極主夫道」9話あらすじ

龍と向日葵の距離

向日葵がクラスメイトを突き飛ばしてしまう。龍が病院で相手に謝罪する。ママには内緒にして欲しい、その約束をした。

「私がいい子のしてるから、龍がご褒美に買ってくれたの。」

向日葵が学校をさぼって補導されていた。未久は向日葵がクラスメイトにケガをさせたことも知り向日葵を怒ってしまう。

「龍は、私が悪いことしても何も言わないよ。」

向日葵と龍は血のつながりがない。自分のことをジャマだと思っている。未久は雅を頼った。

二人は龍と向日葵の距離を縮めるため作戦をねった。

向日葵を探せ!

大前ゆかりは、ケガをしたふりをして龍に連絡をする。極道風の人に襲われた。その人たちに龍の住所を教えてしまった。

「向日葵、みませんでした?」

向日葵は駅前の本屋にいる。極道風の金髪でやせ型の男と一緒にいた。龍は虎二郎だと思い込む。渡瀬一家が街に来ていることを虎二郎は知らなかった。

「娘が誘拐されたんや、頼む。」

龍は、虎二郎の情報屋に頼み込む。渡瀬一家は大城山組と繋がっていた。虎二郎は大城山の事務所に向かった。雅は誰かに殴られてしまう。

「何がなんでも、向日葵探すぞ。」

向日葵は、本当に連れ去られてしまう。犯人から連絡が入った。龍は向日葵のところに向かった。

見逃し動画配信サービス「極主夫道」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「極主夫道」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「極主夫道」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました