【極主夫道】7話ネタバレと感想!フィギアを探せ龍が未久に隠したこと

極主夫道

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

龍は、未久の大事にしていたフィギアを壊してしまう。庭に埋めてしまう。

第7話、大騒動!フィギュア抗争勃発&黒い交際で逮捕!?

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「極主夫道」7話視聴率

「極主夫道」第7話が放送されました。気になる視聴率は、7.4%でした!

スポンサーリンク

「極主夫道」7話あらすじ

フィギアを探せ

龍はフィギアを探しに行く。300台限定の商品には20万という高額な値段がついていた。

「20万、きっちり耳そろえてやるは。」

龍は喫茶店で働き始める。とにかく現ナマがいるんだ。スーパーでも働き始める。フィットネスクラブや料理教室でも働いた。

警察官・酒井は、ネオポリスのフィギアを狙っていた。節約をしているため足がふらついてしまう。

「龍、何か最近変じゃない?」

向日葵は気がついていた。未久は何も感じていなかった。婦人会の田中は、龍のために金を用立てた。その頃、龍はフィギアを買いに来ていた。

「いっちょ人形探しの共同戦線はろうか?」

黒い交際で逮捕

俺には時間がない、オペ代を稼ぐために働いていた。菊次郎と雲雀は勘違いしてしまう。

「龍ちゃん、何隠してるの?」

Sから連絡が入る。龍と酒井が会っているところを見られてしまう。龍は坂井のためにビタミン剤を渡した。それを疑われた。

「黒い交際ですよ。薬の買う金がなくなった坂井は、警察の情報を流してるんですよ。」

龍と酒井は、本物の取引現場を見つけてしまう。そこへ佐渡島が来て逮捕する。

「ほんま逃げたらあかんな、ごめんなさい。」

雅が庭を掘り出してフィギアを壊したことがバレてしまう。

見逃し動画配信サービス「極主夫道」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「極主夫道」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「極主夫道」7話感想

タイトルとURLをコピーしました