【極主夫道】4話あらすじと視聴率!から揚げ弁当と未久の意地

極主夫道

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

雅の部屋は汚れていた。龍に来てもらい掃除をしてもらう。

第4話、夫婦の最大危機! 両親がガサ入れ!?不死身のキャッチボール

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「極主夫道」4話視聴率

「極主夫道」第4話が放送されました。気になる視聴率は、9.8%でした!

スポンサーリンク

「極主夫道」4話あらすじ

主婦の全力なめるな

「ガサか?急やな、任せとき。」

未久の両親が来ることになった。龍はケーキを作り紅茶を淹れた。

「極道いうんは、惚れたらおえん。相手さんに苦労かけるけんのう。」

虎二郎は、雅のために恋の指導をする。ラッキーアイテムは、金のシャチホコだた。ゆかりからはダサいと言われてしまう。

バレーボールの婦人会に参加することになった。

「主婦は、いつでも全力や。」

未久は、大きな仕事を任されることになった。龍が元極道というのが問題になっていた。

「朝方まで作業しとったやろ、大丈夫か?」

未久が設計図を忘れてしまう。龍が持って行こうとするが、警察につかまってしまう。ライフルと勘違いされてしまう。

すれ違う想い

「ママ、勝手すぎるでしょ。自分が忘れたんでしょ。そんなに仕事大事なら会社に泊ってやれば。」

未久は、怒って家を出てしまう。龍は向日葵のためにイスを作った。

「暇なんじゃない、ママ出て行ったから。」

雅は自分たちのせいかもと気にしてしまう。龍が未久と離婚するかも知れない。江口は喜び、婦人会は阻止しようとする。

このことが原因で、から揚げ戦争が勃発してしまう。龍は写真を撮るが、ジャマされてしまう。

「あんた龍さんのこと何にも知らないのね。」

龍はお弁当箱にから揚げを入れた。未久のために会社まで行った。その頃、大城山組が龍を探していた。龍は車に引かれてしまう。

見逃し動画配信サービス「極主夫道」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「極主夫道」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「極主夫道」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました