【極主夫道】5話ネタバレと感想!未久と龍の優しさに包まれた盃事

極主夫道

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

龍は車に引かれてしまう。虎二郎は、龍と間違えられて大城山組に絡まれる。

第5話、未久と龍のケジメ

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「極主夫道」5話視聴率

「極主夫道」第5話が放送されました。気になる視聴率は、9.6%でした!

スポンサーリンク

「極主夫道」5話あらすじ

未久と龍の出会い

未久が連絡をしても龍はでなかった。向日葵はプチ家出だと思っていた。

「家事も掃除もできないママと一緒にいたら疲れるでしょ。」

龍は虎二郎のクレープ車に泊っていた。虎二郎は龍を追い出す。その頃、江口は作戦を練っていた。

「どくワケないでしょ、向日葵ちゃんは絶対に渡さないわよ。」

向日葵に龍を悪く言う。雅は雲雀を未久のところに連れて行く。卑怯な真似をさせないためだった。

未久は10年前を思い出していた。未久はひとりで向日葵を育てていた。ファミレスで働いているときに龍と出会う。

「子持ちか?嫌いやないで。腹わってみんと分からへんこともあんねん。」

未久は自分に気が合うと勘違いしてしまう。そして、未久は龍と話をすることになった。

「ケジメつけて来たで。」

未久と龍の盃事

未久は、プレゼンの場所で龍の話をする。家族のために頑張っている。

「家族を捨ててまで極道に戻って欲しいなんて思ってません。」

雅は、龍の盃事を潰そうとしていた。江口たちは、鶴の間に向かった。そこでは、結婚式が行われていた。

「子持ちでもいいって言うし、結婚も迫って来るし。ねぇ、何で私と?」

未久は、向日葵を生んで一人で生きていく覚悟をしていた。龍の言葉に誤解とはいえ気持ちが傾いた。そして、1つの組を潰してから破門になる。

「家族になりたんや、あんたと娘さんの命を俺に守られてくれへんか?」

龍は主婦業を楽しいと感じていた。そんな楽しみに出会えたのは未久のお陰だった。

「未久と向日葵のためだったら、いつでも鉄砲玉になれます。」

龍と未久の盃事は無事に終わった。

見逃し動画配信サービス「極主夫道」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「極主夫道」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「極主夫道」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました