【極主夫道】8話ネタバレと感想!スイーツギャングに龍がカチコミ

極主夫道

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

龍は、未久の大事にしていたフィギアを壊してしまう。庭に埋めてしまう。

第8話、スイーツギャング襲来!婦人会ラスボス参戦で危機

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「極主夫道」8話視聴率

「極主夫道」第8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

スポンサーリンク

「極主夫道」8話あらすじ

スイーツギャング

スイーツカフェのチェーン店『ちぇりーぱふぇぱふぇ』がオープンした。地元ではスイーツギャングと呼ばれていた。

「あんたたちも、やるときは容赦なくはじいちゃえばいいのよ。」

スイーツ店はヤクザと繋がっている。龍は喫茶店でスイーツを出すことを提案するが失敗に終わる。龍は『八竜会』を頼ることになった。

「どうか龍さんにスイーツ店を持たせてもらえないでしょうか?」

甘味王・福田は、龍の手みやげのどら焼きを食べた。翌日、空き地には新しい店が完成していた。

未久は、『ちぇりーぱふぇぱふぇ』に潜入捜査をする。相手の罠にはまり、内装デザインを考えることになってしまう。

「すまん、許してくれ。」

菊次郎は、何かを隠していた。

きなこスティックの隠されたヒミツ

龍の店には誰もこなかった。そこへ虎二郎が来る。手を組むことになった。

「龍さん、ここってバイト募集してません?」

ゆかりが手伝ってくれることになった。あっという間に行列ができる店になった。『ちぇりーぱふぇぱふぇ』のオーナーはイラついていた。

翌日、店の前にゴミが散らされていた。龍は、リサに直接会うことにする。きなこスティックを食べたとき何かを感じた。

「勝った方が店をたたむ。」

福田は、きなこスティックを食べて気がついた。龍はリサにイチゴ大福を食べてもらう。それが不味いなら負けでもいい。リサは泣いてしまう。

「そういえばさ、リサちゃん最近ちょくちょくお母さんに会ってるらしいよ。」

見逃し動画配信サービス「極主夫道」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「極主夫道」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「極主夫道」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました