【極主夫道】6話ネタバレ感想!雅がゆかりに恋をするデートにカチコミ

極主夫道

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

雅は、ゆかりへの思いを募らせていた。龍に弟子入りして家事を教えてもらう。

第6話、最強主夫に弟子入り!スパルタ家事修業&デートにカチコミ!

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「極主夫道」6話視聴率

「極主夫道」第6話が放送されました。気になる視聴率は、8.6%でした!

スポンサーリンク

「極主夫道」6話あらすじ

雅の片想い

雅は、未久に恋愛の相談をする。今どきは家事ができる男がいい。龍に弟子入りする。

「情けいらん、端までしわ追い込まんかい。」

節約ばかりでは息が詰まる。だから、プチ贅沢を決めると続く。雅は料理教室にも通うことにする。雅は初めて作ったパンに感動する。

「もう二度と、ゆかりを悲しませたりしない。」

ゆかりにの元恋人は復縁を願っていた。未久は、ゆかりを誘い出す。

「せっかくだしさ、ランチぐらい行かない。」

ゆかりと雅は、二人きりで食事に行くことになった。BGMは雲雀が担当、プレゼントは龍が担当。選んだモノとは違うモノが用意されていた。

お化け屋敷では、菊次郎が出て来た。

熱いハートを言葉にしろ

「楽しかった、もう一生忘れられないくらい楽しかった。」

ゆかりは、一人で悩んでいた。雅は、龍の言葉を思い出す。

「私だって、自分の人生にタケシが必要なことだって分かってる。」

彼女が幸せならそれでいい。雅の恋は終わってしまった。向日葵は何かを隠している。龍は気がついてしまう。

雅はタケシの電話を聞いてしまう。タケシの後をつけるとライブハウスだった。

「俺ら、再結成します。今日の相手は、お前だ。雅ー。」

雅はうまく表現できない。そこへ、龍が現れる。熱いハートを言葉にするんや。雅の恋は続いていた。

見逃し動画配信サービス「極主夫道」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「極主夫道」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「極主夫道」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました