【極主夫道】最終話ネタバレと感想!不死身の龍の最期?さよなら最強主夫

極主夫道

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

龍は、向日葵を誘拐した犯人のところに向かった。

最終話、最後のカチコミ!笑いと涙のさようなら最強主夫!!豪華ゲストも集結!

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

スポンサーリンク

「極主夫道」最終話視聴率

「極主夫道」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「極主夫道」最終話あらすじ

龍がもって3ヵ月

向日葵は、菊次郎と雲雀による偽装誘拐だった。

「大人は寄ってたかってバカみたい。」

龍は、向日葵を叩いてしまう。そして、抱きしめた。お前は俺の大事な娘や。

クリスマスが近づく中、龍は熱を出して寝込んでしまう。翌日、熱は下がるが腹痛がひどくなってしまう。

病院で診察をした龍を田中が見かけてしまう。もって3ヵ月だな、医師の言葉を聞いてしまう。田中は未久や知り合いに話してしまう。

「えっ、余命が3ヵ月?そんなことあるワケないじゃないですか。」

未久は龍にやりたいことを書いてもらう。龍の夢を叶えるために、みんなで協力することになった。

不死身の龍

未久は、龍と向日葵とキャンプに行く。肉を焦がして未久は泣いてしまう。2つ目の夢、喫茶店の経営者になりたい。

「インスタいつも見てるよ、龍さんて本当に最高だと思う。」

商店街でくじ引きをする。3つ目の夢、温泉が当たった。菊次郎・雲雀・雅の4人で温泉に向かう。

クリスマス会、4つ目の夢のサンタクロースになった。雅は龍の前で泣いてしまう。未久も龍と過ごした時間を思い出していた。

「龍ちゃん、私と一緒になってくれてありがとう。向日葵のことありがとう。」

龍も未久に感謝しかなかった。龍の病気は大したことはなかった。もって3ヵ月と言ったのは、医師に渡した和菓子のことだった。

見逃し動画配信サービス「極主夫道」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「極主夫道」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「極主夫道」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました