【極主夫道】1話ネタバレと感想!極道が主夫になる割引クーポンで話をつける

極主夫道

ドラマ「極主夫道」は、10月11日(日)からスタート!主演を玉木宏さんが演じています。

第1話、伝説の極道が家事に命をかける。

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「極主夫道」1話視聴率

「極主夫道」第1話が放送されました。気になる視聴率は、11.8%でした!

「極主夫道」1話あらすじ

主婦をなめるな!

伝説の極道・不死身の龍は、専業主夫になっていた。

「しゃないな、新入りに仕事してもらおうか?やれんのか?おー。」

龍はロボット掃除機に命令していた。ネコが興奮して大騒ぎになる。スーパーでくじを引くと1000円のクーポン券を当てた。

「兄貴、会長を守るためにも戻って来て下さい。何で主夫なんかやってるんですか?」

組をまとめるのも大変だ。しかし、専業主婦だって忙しく大変だ仕事だ。誰よりも早く起きて食事の支度・弁当・洗たく・子どもの迎え。主婦なめたらあかんぜよ。

「俺は俺のやり方で、守るべきもんを守るて決めたんや。」

家の中から激しい物音が聞こえる。龍の妻・未久が料理をしようとしていた。恐ろしいほど料理が下手だった。

「雅、ひとりでケンカでけへんのやら、偉そうにモノ言うなや。そういう奴、俺は好かん。」

割引クーポンで方をつける

「せや、独自のルートでな。どえらいブツが入ったんや。試してみるか?」

向日葵は龍が極道とケンカをしたのを告げ口する。二度ともめ事は起こさない。結婚するときの約束だった。未久は怒ってしまう。

雅は、たった1人で大城山組に勝ちこみをかける。大ケガをしてしまう。天寿会の江口は、龍を呼び出す。

「少し早うなってな、もうお前の分は残ってへんかもな。」

江口たちは、大城山組と戦うつもりだと駆けつける。そこには、バーベキューで薪を割る龍の姿があった。江口たちは駆けつけた警察とぶつかる。

「バーベキューや、婦人会の会長に頼まれたんや。どの世界行っても義理や人情は大事なことやからな。」

龍は大城山組とは話をつけていた。家族を守るためにクーポン券でケリをつけていた。その頃、松方刑務所では虎二郎が出所していた。

見逃し動画配信サービス「極主夫道」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「極主夫道」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「極主夫道」1話感想

コメント