【逃亡者】第2夜ネタバレと感想!製薬会社のデータ改ざん犯人は身近にいる

逃亡者

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

加倉井は逃亡を続けていた。なぜ、自分の妻が殺されたのか?犯人を捕まえようとしていた。

スポンサーリンク

「逃亡者」第2夜視聴率

「逃亡者」第2夜が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「逃亡者」第2夜あらすじ

義手の男

加倉井は小さな旅館に泊まっていた。沢村教授に連絡をする。その電話から高田馬場駅近くと特定されてしまう。そして、宮島に会い金を工面する。

保坂は、帝都医科大学・宮島に会う。

「加倉井は、あなたがたより頭がキレる男だ。」

加倉井はなぜ東京に戻ってきたのか?冤罪を晴らすためだ。教え子の菅野は、そう言い切った。加倉井が自宅にいると保坂が来てしまう。

保坂は事件現場を見て疑問を持った。事件の関係者を洗い直すことを決めた。その頃、加倉井は義手を作った人間を探していた。

マンションの火災事故が起こった。加倉井は子どもを診察してしまう。怪しまれた加倉井を松崎がかばってくれた。松崎は宮島の愛人だった。

真犯人は身近にいる

加倉井は、留置場にいる恩田に会う。そこで保坂と鉢合わせしてしまう。逃げ切って大磯の自宅に向かう。自宅には石森と一緒の写真があった。

「なぞは私がときます。」

保坂は、加倉井からの電話を受ける。大磯の家を特定する。大磯は元警視庁の刑事だった。加倉井はオリエンタル製薬と石森を疑った。

「サンプルデータの改ざんがあったかどうか調べて欲しいんだ。」

サンプルデータは、石森が亡くなった後に改ざんされていた。加倉井は大磯に襲われる。全ては宮島が描いたことだった。

加倉井は、保坂の理事長就任パーティーに向かう。格闘の末、宮島は保坂に撃たれてしまう。

「俺は少なくとも、あんたよりは頭がいい。加倉井が無実だってことは、初めてあんたに会ったときに感じた。」

大磯の持っていた小切手から宮島の指紋が出る。宮島と加倉井は逮捕される。

見逃し動画配信サービス「逃亡者」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「逃亡者」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「逃亡者」第2夜感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました