【カムカムエヴリバディ】79話ネタバレと感想!ひなた大好きな映画村に就職

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ひなたは夏休みの宿題に追われていた。お店には伴虚無蔵がバイト代を持って来てくれた。

第79話、モモケンが宣伝のためコマーシャルに。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第79話視聴率

第17週「1983-1984」第79話が2月22日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第79話あらすじ

「あの虚無蔵さん、楽しかったです。映画村も時代劇も、前よりもずっと好きになりました。」

ひなたは高校を卒業して、条映の映画村に就職した。業務部では、たくさんの仕事を任せられた。

「あっ、五十嵐。新選組やないか、いつの間にそんなに出世したん?」

映画村のふん装案内の仕事だった。相変わらず口が悪く、ひなたはバカ扱いされてしまう。

「大月?回転焼きの大月のお嬢さん?時々差し入れ用に付き人に買いに行かせてますよ。」

モモケンはひなたを覚えていた。るいが産気づいた時に来るまで送ってくれたのがモモケンだった。

「映画村でしか見られぬショーがある、映画村でしか買えぬ土産がある。条映太秦映画村。」

モモケンは映画村の宣伝のためコマーシャル撮影をしていた。黍之丞シリーズの映画化を発表した。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第79話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました