【ちむどんどん】119話ネタバレと感想!山原で暮らしたい暢子の新しい冒険

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

智は、歌子の前で何も言えなくなる。そんな智を見て、歌子は突然唄い出した。

第119話、暢子のちむどんどん。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」119話視聴率

第24週「ゆし豆腐のセレナーデ」第119話が9月22日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ちむどんどん」119話あらすじ

「好きなワケよ、歌子を想うとちむどんどんする。俺は歌子と結婚したい。結婚して下さい。」

歌子は泣きながら頷いた。幸せになって、家族は二人を見守った。

「ウチも、山原の自然の中で家族みんなで暮らせたら、どんなに上等か。」

和彦は、山原に住むことを提案する。暢子には店がある。自分の気持ちをハッキリさせなければいけない。

「子どもたちがみんな幸せに巣立ってくれて、本当に嬉しい。ウチは幸せ者。」

歌子が結婚したら、優子は1人になってしまう。優子は賢三とずっと一緒にいる。だから幸せだった。

「ウチはこの村で生まれた、女の子に生まれた。それが今嬉しくて貯まらないワケ。ありがとう、お母ちゃん。」

暢子は山原で暮らすことを決める。美味しい野菜を育てたい、暢子は新しい冒険にワクワクしていた。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」119話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました