【ちむどんどん】103話ネタバレと感想!歌子と智のすれ違う想い

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

歌子が上京して、暢子の店を手伝うことになった。矢作の態度が優しくなっていった。

第103話、歌子の想い。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」103話視聴率

第21週「君と僕のイナムドゥチ」第103話が8月31日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、16.4%でした!

「ちむどんどん」103話あらすじ

『ちむどんどん』では、歌子の歓迎会が開かれる。智や三郎、田良島が参加した。

「ちむどんどんの新しい仲間、歌子ちゃんの上京に乾杯。」

東洋グラフが沖縄料理店の特集を組むことになった。田良島は『ちむどんどん』を推薦していた。

「違う違う。昔は暢子ちゃんのことが好きだったけど、今は歌子ちゃんのことがすきになった。」

歌子が買い出しから戻ると智のことを話していた。歌子は疲れたと言って先に部屋に戻ってしまう。

「暢子は考える前に行動するタイプ。だけど、そこがまた暢子のいいところ。」

歌子は暢子に頼まれてラフテーを試食する。智が暢子を褒めると居づらくなって2階に行ってしまう。

「病人扱いしないでちょーだい、行きたい所があったら勝手に一人で行く。」

智は歌子を誘うが断られてしまう。ぼってかす、2人は言い合いになる。その直後、智は事故に遭ってしまう。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」103話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました