【ちむどんどん】102話ネタバレと感想!カッコ悪くていい素直に生きろ智の想い

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

歌子は智からネックレスをもらう。そんなに安いモノではない、歌子にはよく似合ったいた。

第102話、智のウソ。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」102話視聴率

第21週「君と僕のイナムドゥチ」第102話が8月30日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、16.6%でした!

「ちむどんどん」102話あらすじ

智は暢子のことが好き、その気持ちが分かっていながら歌子は片想いをしていた。

「配達で原宿ってとこに行ったとき、歌子に似合うかなって思ったから。」

姉の暢子にフラれて、妹の歌子を好きになる。智は自分がカッコ悪いと思っていた。歌子と一緒にいると落ち着く、その気持ちにウソはなかった。

「文句ばっかり言ってないで、少しは手伝ってくれてもいいんじゃないのか?」

暢子の準備が遅れていた。そのことで矢作と智が言い合いになってしまう。そこへ歌子がやって来る。

「お願いがある。ウチをこの店で働かせて下さい。お店だけでなく、できることは何でも手伝うから…。」

歌子は智からもらったネックレスを着けていた。暢子にもプレゼントした。それは智のウソだった。

「ゴーヤチャンプルーって分かるかな、東京の人にも分かるように、たとえばニガウリの肉野菜炒めとか。」

暢子はメニューのことで悩んでいた。矢作に相談することもできなかった。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」102話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました