【ちむどんどん】104話ネタバレと感想!フォンターナで清恵が過去を告白

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

智が瀕死の重体?暢子は智が事故にあった連絡を受ける。

第104話、清恵の過去。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」104話視聴率

第21週「君と僕のイナムドゥチ」第104話が9月1日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、15.6%でした!

「ちむどんどん」104話あらすじ

暢子は、智が運ばれた病院に向かった。智がトラックに引かれてしまった。順次が誤った連絡をしてしまう。

「ここにくるまでずっと心臓が潰れそうだった。あんな風にケンカ別れして、智にーにーが死んでしまったらどんなしようって。」

智は仲直りの握手をしようとする。そこへ、三郎が来てしまう。

賢秀と清恵は、東京に営業に来ていた。『フォンターナ』で食事をすることになった。

「バカな子でね、悪い男に引っかかって、行きついた先が水商売。散々、男に貢いで気がついたら借金地獄。」

父親に見つかり家に戻ることになった。親不孝ばかりで後悔した。清恵は友人の話として聞いてもらう。そこへ男が入って来る。清恵は姿を見るなり逃げてしまう。

『ちむどんどん』の開店前日、和彦はイナムドゥチを作った。沖縄のお祝い料理の定番だった。

1979年(昭和54年)9月、『ちむどんどん』が開店した。田良島や智が駆けつけてくれた。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」104話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました