【ちむどんどん】89話ネタバレと感想!暢子と和彦の披露宴

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

暢子は和彦は『フォンターナ』で披露宴をすることに決まった。

第89話、暢子の純白のドレス。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」89話視聴率

第18週「しあわせのアンダンスー」第89話が8月11日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、15.7%でした!

「ちむどんどん」89話あらすじ

暢子は披露宴のメニューを考えていた。ただ、房子から出された宿題の答えは出ていなかった。

「自分がどこから来て、どこに行きたいのか考えるいい機会です。ムダにしないように…。」

披露宴の日、房子は『フォンターナ』で準備をしていた。

「三郎さん多江さんもいらっしゃるんです、ちゃんと隠れずに受付にいて下さいね。」

山原にいる歌子は、智に送ってもらうことになっていた。当日、歌子が熱を出したため智は東京まで行くことになってしまう。

「あの、お目にかかれてよかったです。思った通りの人でした。」

房子は三郎に再会する。多江は房子に初めて会う。お互いに想像通りの人と感じていた。

「お母ちゃん、長い間お世話になりました。ウチはお嫁に行っても、ずっとお父ちゃんとお母ちゃんの娘だからね。」

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」89話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました