【ちむどんどん】99話ネタバレと感想!弱気の虫に負けた歌子のデビュー戦

朝ドラ「ちむどんどん」

暢子は、矢作を探していた。どこで何をしているのか手がかりがなかった。

第99話、歌子のファン1号になる。

「ちむどんどん」99話視聴率

第20週「青いパパイヤを探しに」第99話が8月25日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、15.6%でした!

「ちむどんどん」99話あらすじ

歌子は、『居酒屋 珊瑚礁』で唄うことになった。

「ご来店ありがとうございます。聞いて下さい。」

小さな声で聞こえない、そばで唄え。歌子は緊張して、うまく唄えなかった。

「あんたもプロならちゃんとやれ、レコード歌手の卵なんだろ。」

お店で唄って欲しい、智はウソをついていた。本当は智が自分のお金を歌子に渡していた。

「違う、暢子は関係ない。歌子の歌が好きだから、レコード歌手になりたいなら応援したいから。歌子のファン第1号になる。」

智の気持ちは嬉しかった、歌子は反省する。初めての店にしては唄いにくい店。智も反省した。

「今日ね、智にぃにの紹介で名護の店で唄ってきたのね。でも、また弱気の虫に負けて逃げ出してしまった。」

何事も最初からうまくはいかない。歌子はレコード歌手になりたい、優子に夢を語った。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」99話感想

コメント