【ちむどんどん】105話ネタバレと感想!暢子が決めた東京の人が好きな味で店の危機か

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

暢子の店『ちむどんどん』が開店した。初日は大盛況におわった。

第105話、暢子の味。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」105話視聴率

第21週「君と僕のイナムドゥチ」第105話が9月2日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、16.1%でした!

「ちむどんどん」105話あらすじ

「大丈夫か?お腹の子ちゃんと気を付けてるか?それすんだら座っとけ。」

矢作は暢子の体調も気にしてくれた。そして、厨房から出て配膳もしてくれた。

良子は、子どもたちに沖縄料理の話をする。長寿の島は美味しい食材によって成り立っている。

「田芋を煮る様子が泥を煮ているみたい、つまり泥沸かしといって」

優子は給食を手伝うことになった。田芋の紙芝居に子どもたちが笑いだす。その後の『うまんちゅ給食』は残さず食べていた。

『ちむどんどん』には、重子と波子が開店祝いに来ていた。

「美味しかったわ。でも、前に持ってきてくれたお弁当の方が美味しかったような…。」

『ちむどんどん』が開店して2ヵ月がたった。店には客が入らなくなってしまった。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」105話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました