【鎌倉殿の13人】34回ネタバレと感想!武蔵を奪い取る時政の野望

鎌倉殿の13人

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

北条義時は、息子・泰時に小さな仏像を渡す。それは頼朝から譲り受けたモノだった。

第34回 理想の結婚 見逃した方はこちらから⇨「U-NEXT

スポンサーリンク

「鎌倉殿の13人」第34回視聴率

「鎌倉殿の13人」第34回が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「鎌倉殿の13人」第34回あらすじ

三代目鎌倉殿・源実朝は、政に関わることになる。慣れるまでは見ているだけ、時政が実権を握っていた。

「体よく惣検校職を奪いとうというのではないですか?舅どのは武蔵を奪い取るおつもりではないか?」

時政は畠山を武蔵守に任命する。付け届けをする者に便宜を図ろうとする。時政の態度は目に余るほどだった。

北条政範は京に向かう。上皇は北条を嫌っていた。平賀を執権別当にするため画策する。京に着いた政範は、2日後に病のため亡くなる。

義時は、二階堂の孫・のえに会ことになった。八田に見定めてもらい、表裏のない女性と判断した。

「人の一生って、一人で生き行くには重すぎる。支えてくれる人がいた方がいい、絶対に。」

泰時は、この婚姻を反対する。比奈を追い出したばかりの義時、人の心がないと責めた。

実朝と上皇のいとこ・千世の婚姻話は進んでいた。実朝は不安な気持ちを抱えている。義時は政子に報告した。

見逃し動画配信サービス「鎌倉殿の13人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「鎌倉殿の13人」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「鎌倉殿の13人」第34回感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました