【ちむどんどん】106話ネタバレと感想!暢子の店は閉店の危機そのとき矢作は

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

暢子の店『ちむどんどん』は、客足が途絶えていた。暢子はちらしを配るが客が入ることはなかった。

第106話、清恵の過去。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」106話視聴率

第22週「豚とニガナは海を越えて」第106話が9月5日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、15.6%でした!

「ちむどんどん」106話あらすじ

「一生懸命は誰でもできる。客商売は結果が全てだろう。早めに閉店した方が傷は浅くて済むんじゃないか。」

何があっても潰さない、矢作さんとは違う。暢子はムキになってしまう。

「さっきはごめんなさい。ついカッとなってしまって、本当にごめんなさい。」

矢作は自分の店を潰した時、全てを他のモノのせいにした。素直に謝れる暢子が羨ましいと思った。

養豚場では大口の仕事が決まろうとしていた。そこに清恵の元夫が訪ねて来る。清恵は慰謝料を要求される。

「親父さん、さっきのホテルから電話で取引は白紙に戻させてくれって。」

清恵が20歳の時に結婚していた。ひどい生活をしていた清恵、寛大が金を渡し別れさせる。賢秀は何もしらなかった。

「うまく行かないときは、たとえ悔しくても悲しくても止めてもいいんです。一度止まって休んでもいいんです。」

人は幸せになるために生きている。二ツ橋は店を潰したことがある。その経験から暢子に助言した。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」106話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました